2012年12月31日

本年もありがとうございました!

イオンモールクレア わくわく横丁 9:00~21:00
*健軍本店(熊本市東区新生2丁目23-6) 月~金11:00~17:00 

こんにちはにっこり

大晦日です!
2012年ももう終わりですね。

GRACAは昨年9月に健軍でショップオープン。今年7,8月はクレアわくわく横丁出店、9月はパルコに。そして現在11/11~1月末までクレアわくわく横丁に再び出店させていただいてます。
また、少年サッカー大会の会場で1日出店など、様々な機会をいただきました。

この約1年半、本当にたくさんの方に支えられ、おかげさまでGRACAも少しずつ広まってきたと実感しております。
もっともっとみなさまに愛されるブランドを目指して、スタッフ一同全力で頑張っていきますにっこり

明日から2013年!
なんか実感わきませんが(笑)、新年もGRACAクレアわくわく横丁店で新年セールしますグー
2013年もどうぞよろしくお願い申し上げますにっこり

みなさま、良いお年を!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
祝!! ★5周年★
ワタクシゴトですが・・・
2000万パワーズ
★Kumamoto Football Journal★
ロアッソ&益城ルネサンス
★悪魔のカド★
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 祝!! ★5周年★ (2015-10-22 15:25)
 ワタクシゴトですが・・・ (2015-10-14 15:42)
 2000万パワーズ (2015-06-10 17:52)
 ★Kumamoto Football Journal★ (2015-04-27 13:17)
 ロアッソ&益城ルネサンス (2015-04-05 07:21)
 ★悪魔のカド★ (2014-12-26 17:22)

Posted by GRACA(グラッサ) at 16:27│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。