2015年11月29日

☆パーカー勢揃い☆

こんにちわ(^o^)v


一気に寒くなりましたね〜(*_*)
皆さまは冬支度、もうお済みですか!?
我が家では、こたつを出したりコートを出したり大忙しでした!


さて、GRACAでは冬のオシャレに欠かせないアイテム!のパーカーが、たくさん揃っています☆


12月に入ると何かと慌ただしくなりますよね〜…(^_^;)その前に!ゆっくりお買い物を済ませておくのはいかがですか!?


本日も20時まで営業中です♪暖かい店内で、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい\(^o^)/




Posted by GRACA(グラッサ) at 11:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。